半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

本当にウンがついたようです JBL GO2との出合いの巻

2021-05-08 07:08:25 | オーディオ
ある

にイヤーピースを見に行った日

行く前に家のワンコねーさんが台所でそそうをしたのに気付かずに踏んづけてしまい

なんてこったい⤵️

と凹む騒動がありました

いつもはお利口さんなので初めての事です

 
下手人はモモコさん12歳

知人に話すと

それはウンが付いたんだよ、良かったじゃんと言われ


イヤーピース自体は不発だった為帰ろうかとイヤホンコーナーから首を上げると



ん?


紙をめくってみると

はぁ、元はそんな高いの‼️😳

そのままレジに直行


ポイントがあったみたいで、実質300円以下


気にはなっていたけど、買うまでもないと思っていたのでラッキーでした


ちゃんと保証付きです



出してみると傷もなく非常に綺麗な状態



色も綺麗です。濡れているのは必用以上にアルコール消毒をしたためです


最初聞いたら音が薄いと感じたのでサイトでエージングしてみます


終わってから改めて聞いてみると、確かに低音は重低音じゃないけど、出ていない事は無い訳では無く、バランスの良いJBLサウンドって感じです

思った以上に大きい音も出ます

何より実質270円でしたからね😏

それを考えると超絶コスパの良い買い物ができました









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-05-08 08:52:24
おはようございます😊
凄っ😳‼️
目を疑いましたよ😱💦
こんな、大幅値下げ😆
私は朝、車にカラス❓のフンが付いてたけど、やっぱり踏まないとダメか😆❓
でも、まだ始まったばかりなので
いい事あるカモ〜😆✌️
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-08 09:03:12
@11060620andy おろちさんおはよう御座います。 大丈夫です、ウンが付きました👍えっ、フンじゃないかって?そこは信じる者が救われます🙄
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 09:35:57
💖おはようモンモン💖

すごいわあ! 💩 踏んだおかげで

運がついたんですね!ラッキー ポッキーですわあ!

さすが しょ〜さん ついていますね!

良かったですね!

モンモンも 💩うんこ💩ふみたいなあ!

うんこってね 産まれてきた瞬間に流されてね かわいそうな運命だって ウンコミュージアムのページに書いてあったの

かわいそうでしょう!
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-08 09:41:01
@rose-tky おはよう御座います。何気にラッキーが連鎖したのでありがたや〜です。でも今の時代ってワンちゃんのお散歩のマナーが上がったので、外ではもう踏めませんね😏
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 09:42:37
アッハッハ 踏めないですねえ!

しょ〜さんの記事 面白い🤣

楽しい😆

座布団 10000枚だわあ!
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-08 09:50:12
@rose-tky ありがとうございます。若干多いみたいなので、お気持ちだけさりげなくいただきます😏
返信する
Unknown (クリン)
2021-05-09 07:56:17
モモコさんのおかげですね♬
(こころなしか、さびしそうな顔をしていますね・・しょ~さまが、イヤホンにむちゅううだから、あそんでほしいのではないでしょうか!?)
いっぱいあそんであげたら、次回は100円でかえるでしょう✨
返信する
Unknown (しょ〜)
2021-05-09 09:06:38
クリンさん、おはよう御座います。ねーさんはオヤツ駄目‼️と言われたからいじけたのかもしれません😅でもこの後も色々と良い事が続いたんです😏
返信する

コメントを投稿