半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ブリティッシュの洗礼QUADの悲報はまだまだ続く。そしてQUAD愛好家に愚痴る 白河 listの巻

2020-01-25 13:44:21 | グルメ
ある晴れた日

初期不良で交換してもらった物が届きました

一度開封してるから使う前にイヤーパットを交換
いざ試聴
ん?
ん~ッ‼️
前回は左側から音が出なかったけど、今回は右から出ていない
マジか‼️
クソ高いのにこの品質
ソッコー買ったお店に電話
返金対応の提案を受けましたが、屋頑張ってやっと買った物なので(買った事覚えてませんでしたが)
次に返送する時は開封して問題ないか確認してから発送するって事で合意

ソッコー送り返しました
2日前に来た気がする
その足で愚痴りに
店内に動きは無いみたいです
ん、丸見えだ
ここにはこれがあります

909

いつも使っている606
取り敢えず愚痴ってみると
今のは中国組み立てだから、ダメだよ~
QUADは昔のじゃないと
いや、おっちゃん
昔にQUADのヘッドフォンは無い
つー事でドライカレー大盛り
可哀想と思ったのか何か盛りが良い
撮る角度悪かったけど実際高さはピルクル越えてます
今日は元気出る様にコーヒーセット
裏でガラガラ音がするからちゃんとするってるみたいです
個人的には悪く無いと思います
おっ、新しいのがある
読みながら休日の午後を優雅に過ごそうかな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿