半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

悲報連発涙止まりません。そして夜の街に散る。QUAD ERA-1& 白河 月のあかり、瀬里奈の巻

2020-01-24 12:14:15 | おさけ
改めて言わせていただきます
真面目に半身麻痺です
体の半分動きません
とお涙頂戴を差し込んだ所で

ある晴れた平日
好きなイヤホンメーカー
campfireaudio
から新しいモデルが出るって情報をゲット
そのタイミングでフェイスブックのポータブルオーディオコミュニティーで、ある方がヘッドフォンをオススメしてくれ
買ってしまえ
と無言のプレッシャーを飛ばしてきました
そんな推されると気になるじゃないですか、まぁ聞くだけなら聞きたいイヤホンもあるしついでに聞いちゃおうかな~
午前中に仕事を済ませ気付いたら足は関東某所に
取り敢えず上野に着き、まずは仲町通りに
知っている飲み屋さんでハイボールがぶ飲みして記憶ぶっ飛ぶ寸前まで行き
知人に連絡して秋葉原に呼び出し酒盛り
はしご酒ですね
東京まで行って、はしご酒して、物を買ったのに全てをひっくるめた投稿
ちゃんと意味があります
この時点で写真無いでしょう

上野で散々お酒飲んでから秋葉原。いつもならハイボール飲み続け完全にぶっ壊れてやらかすんですが、最近脳のシステムがバージョンアップしたのか秋葉原に移ってからはレモンサワー
そして寒い中歩き回り定期的に酔いがリセットされ意識はハッキリ
でも知人と勢いで浅草に行ったのが悲劇の幕開け
六区通りに到着してここでまたハイボールがぶ飲み
バージョンアップは気のせいだったみたいです
この時点で早くも夕方
そして泥酔
知人は急用が入り撤収
別れた後
泥酔してるから翌日仕事あるのに帰るのダルいから浅草に泊まろうかなと思い始めてました
しかし東京に来た理由を改めて考え
秋葉原末広町方面に改めて向かい
某専門店に
この時点で記憶が微妙になってます

聞きたい物を聞いた
はずなんですが良く覚えてなく
お店の雰囲気は何となく覚えてるんですが、何をしたかがすっぽり抜けています
お店を出るとUDXのネオンがピカピカ
あ~綺麗だと思ったんですが
違うネオンのお店にイン
もうこの時点で最終の新幹線には間に合いません
その後も秋葉原の夜を満喫して
さて、宿はどうしよう
いつもの宿を見てみると
いつも良く使うジャンク通りにあるアパホテル
ホテルの周りショップだらけだから凄く良いんです
安いし
ホテルに入り携帯を見てみると
SDカードがお亡くなりになっている事に初めて気付きました
勿論写真も全部ありません
だから今回は写真がありません
翌日
ショップ巡りなんて都合の良い事にはならず始発の新幹線で帰宅
一仕事終わりお昼を食べていると
荷物が到着
おっ、
おっ、
おっふ~
何か買った様な気はしたけど、よりによってこんなバカ高いのを買わなくても
支払いはデビットでいつもニコニコ現金払い
口座見るのがゾッとします
これのレビューも長々としようと思ったりもしたんです
携帯に部屋にあったSDカードを差して写真撮りまくり仕事終わりにいじり倒しレビューに備えました
しかし、左側から音がなったり鳴らなかったり
初期不良品に当たったみたいです
なんだかな~と思い誰かに愚痴ろうと思い
先輩のお店に行く事に

電気点け忘れてますね
先輩は居なかったんですが、行くまで待っててくれと言われ暫く待つ事に
このお店はおねーさん方の年齢層が若干お高めなので客層も落ち着いた方が多いのでゆっくりできます
店内
落ち着いた中に華やかさがあります
15年振りに会うねーさんが居たり、同級生の近況が聞けたり、ハイボールがぶ飲みしたりと中々充実したひとときだったんですが、待ち合わせした先輩が現れず
電話すると
~に来てくれ
は?
~だって
は?
飲めないお酒飲んで酔っ払って、ろれつが回ってないみたいです
議員‼️何いってるか分からない
先輩が市議会議員なのでディスりを込めて議員と呼んだりします
ん~あれ、あそこダイナーズの隣で飲んでてくれ
あっここね
扉をくぐるとカウンターにまた別の先輩方が
これまた頭の上がらない方々なので
カウンターの端で小さくなり恐縮しながら
先輩のお酒をいただきます
店内高級感があります
お店の方のセンスの良さが伺えます
ぼろ雑巾みたいな自分が居て良いのかと思ったりしてしまうくらい
スタッフの方が人生経験豊富なだけあって会話スキルが凄い
そして待ち合わせをしていた先輩が到着
べろべろに酔っ払って、これからの展望とか色々と普段聞けないような話を聞かせて貰って楽しかったんですが、
話したかったのはそこじゃない
今朝財布見たらこれが入っていたのは何故
しかし東京は安い








最新の画像もっと見る

コメントを投稿