半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

色んなストレス爆発‼️そして日本に50個しかないプレイヤー(らしい)をためらい無くポチり死ぬ寸前の巻

2020-09-17 17:33:58 | オーディオ
最近、コロナやら、仕事やらとストレスが溜まりまくってるある日

あ~もうやってらんね~

取り敢えずオーディオのサイトでも見て気晴らしをしよう

ほほ~iriverのSP2000って登場からまだ一年経ってないんだ

しかも限定バージョンなんて出てるし

ストレス溜まって、そろそろ誕生日だから買ってみようかな~

それから一週間

金額が金額なので一週間悩みました

到着しています


本体金ピカなんですが、少し触って写真に撮ったら何か微妙な写りに😥

どうせならと限定版のベガスゴールドを買いました


ストレージ512Gもある!


初期設定をしつつ曲を転送します


アップデートも行い


アプリもインストール


YouTubも見れます


曲の転送が終わりいよいよ試聴の瞬間です
自分で変換したDSD512です


イヤホンは久しぶりのLYLA2


やっぱりこれじゃなきゃ

再生

お~そう鳴りますか

SP1000は高域がキラキラ綺麗に広がりましたがSP2000はそこより低い所が綺麗に広がり散っていきます。
低域よりになった事で濃密感がアップしている感じがします
ES9038PROに近い感じですね
ES9038PROの解像感を増した感じだと思います

余韻の艶がとにかく良い

現状最強のポータブルプレイヤーの威力はとんでもない物ですね


そしてiriverのコレクションは9個になりました

ただストレス発散には代償が大きすぎて暫くは金欠で水がぶ飲みして過ごさなきゃ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿