半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

バランス駆動でこそ本領を発揮する高コスパプレーヤー fiio x3mk3が届くの巻

2020-02-27 17:07:46 | オーディオ
ある酔っ払って記憶ぶっ飛んだ次の日
お荷物が到着
少し前にチョイとディスった中国のメーカーfiioの少し前のDAP(デジタルオーディオプレーヤー)です
格安だったので、エントリー帯のプレーヤーがどんな感じが気になり入手
した様な気がする
買ったのを覚えてないんですが、以前から思っていたので多分そうなんでしょう
以前X1を持っていたんですが、それをがっしりとした感じです
操作系は全く一緒
でもホイール操作がタッチパネルになっていてこれは使いにくい
表示も一緒ですね
調べたらアップデートが入っていたのでパソコンに繋いで行いました
アルバムアートもばっちり
取り敢えずSENNHEISER HD599で聞いてみると
音が薄い
解像感は悪くはないんですが、低域が細い感じがします
ならばと

SENNHEISER HD660Sをバランスで
エントリー帯でバランス対応
コスパ最高です
聞いてみると
ん~悪くない感じ
と、言うか
良いんでない~ニヤリ
解像度、音場思っていた以上に申し分無い
SDに入った音楽しか聞けないけど、今のご時世に合わないかもしれないけど、見付けたら絶対に安いから買いだと思います
キラキラしすぎないのが良い










最新の画像もっと見る

コメントを投稿