半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ハイカロリーラーメン登場 白河 sugazoの巻

2019-12-20 13:02:01 | グルメ
ある寒い夜
携帯を見たら
ムムム

午前中の仕事何とか早めに終わらせ到着
気合い入れすぎてまだ準備中
程なくして開店
いつもの席に座り待ってる間メニューでも
裏側には誘惑が沢山

カウンターには色々と貼ってあります
割りとすぐに新しいラーメン登場
魚卵食べられないからてっぺんの明太子は外してもらってます

肉に肉の合わせ技

脂身たっぷり
角度を変えると色々と入ってますね

マヨネーズたっぷり
結構層になってます
レンゲの陰にはニンニクたっぷり
是非ともデートの途中で食べて貰いたい量入ってます
かなりのハイカロリーラーメンですが、スガゾーらしさがあって良く纏めたなと思いますが、ネーミングが(汗)
もうちょい改良が欲しいかな
行って言えば出して貰えるみたいなので興味ある人は是非










最新の画像もっと見る

コメントを投稿