紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

11月の視聴予定

2016-11-04 | (Schedule)
めっきり寒くなってきました。私も慌てて暖房器具を総動員&服装も重装備で
対応に苦労しています。さてドラマは晩秋の新作が結構充実していますね。
さぁ、今月の予定は?

WOWOW
CSI : サイバー2
エンパイア2 ~成功の代償
スキャンダル5 託された秘密
エレメンタリー4 ホームズ&ワトソン in NY
シェイムレス6 俺たちに恥はない
クリミナル・マインド11 FBI行動分析課
→今月は新作2本。「CSI : サイバー」はシーズン2にて終了、いよいよCSIシ
リーズも終焉です。

Dlife
プリティ・リトル・ライアーズ シーズン5
デビアスなメイドたち シーズン3
Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン3
クワンティコ / FBIアカデミーの真実
→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!美女がワッサー!「プリティ・リトル・ライアーズ5」が
登場ワッサー!。

Super Drama TV
NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン6
NCIS : ニューオーリンズ シーズン2
リミットレス
刑事トム・ソーン
レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー シーズン3
SCORPIN / スコーピオン シーズン2
GRIMM/グリム シーズン4
→今月は新作3本、中でも「NCIS」2作品が相次いで登場。

FOX
X-ファイル 2016
キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き シーズン8
BONES シーズン11
→今月は「X-ファイル」の新作が待望の登場!。

AXN
リーサル・ウェポン
MR.ROBOT / ミスター・ロボット
DALLAS / スキャンダラス・シティ シーズン2
シカゴ・ファイア
→今月は「リーサル・ウェポン」が登場!「ラッシュ・アワー」より面白い?

Star Channel
アメリカン・クライム・ストーリー O・J・シンプソン事件
→今月は継続作品のみです。

録画済み&ブルーレイ視聴作品
Law &Order シーズン1
ナンバーズ シーズン5
NCIS : LA シーズン1
ニキータ シーズン2
デクスター シーズン5
F.B.EYE シーズン1
シェイムレス シーズン1
バーン・ノーティス シーズン5
タッチ シーズン1
ブレイキング・バッド シーズン5
マイケル・J・フォックス・ショウ
GCB
Chuck シーズン4
ニュースルーム シーズン1
Xファイル シーズン2
グッド・ワイフ シーズン3

今月は意外と新作が多くスタート予定で、楽しみです。中でも「NCIS」のニュー
オーリンズの新シーズンは楽しみです。温かいコーヒーがあれば尚良しです。
余談ですが、PCでニューオーリンズを入力しようと「ニュー・・」と打つと
なぜか「ニューオータニ」と先に出るんですよ。泊まった事もないのに(笑)
なので私的には「NCIS : ニューオータニ」とついつい表記してしまいます。
私のブログでは今後その誤表記があるかも(注意します)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるがん)
2016-11-04 11:24:45
こんにちは!

11月も新しいドラマが幾つもありますね。いつもながら時間が足りない(^^;

ホッチの件が露見してからクリマイを見るモチベーションが急落してしまったのです。CSIサイバー2もこれでCSIに終焉を迎えさせたのかと思うと何かモヤモヤします。

「リミットレス」は試写会へ行って来ました。映画の後日談をTVドラマ化したものですが、映画を知らなくても楽しめる内容でした。映像の表現も面白い。
返信する
→もるがんさん (紀州のプーさん)
2016-11-04 21:51:09
映画版「リミットレス」は見ていないの
ですが、楽しめるそうで私も期待してい
ます。「クリマイ」はモーガンも辞める
ので、モチベーションも下がりますね。
返信する
Unknown (モリ―)
2016-11-05 17:40:26
今月も期待の新作がたくさんありますね。
新作ではないですがパーソンオブインタレストがいよいよ完結ということで、これどうなるのかも楽しみなところです。
そして、たびたびパーソンオブインタレストのレビューをこっそり読んでます。
また、こっそりとNCIS:NO拝見しに来ます
返信する
→モリーさん (紀州のプーさん)
2016-11-05 21:41:46
「パーソン・オブ・インタレスト」が
遂に終了するのは残念ですが、内容的
には今が潮時なのかもしれませんね。
でもニューオーリンズは楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。