ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

親分と子分

2013-07-01 22:49:05 | ペット

ゴーグルが似合う「ちょい悪ワンコ」

Img_1566
親分

Img_1483
子分

君たち、ホント、よく似合うわ・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年ぶりの来訪です。おひさしぶりw (ひげ)
2013-08-29 23:48:10
1年ぶりの来訪です。おひさしぶりw
1年越しのレスがついててびっくりしてますw
最近はジム通いにゴルフもはじめ、さらに健康的に!w

さて、うちの娘(10ちゃい)が動物大好きなんですよ。
将来は犬の訓練士になりたいとかどーとかw
今度ここ見せてみようっと。
返信する
ひげさん、お久しぶりです! (チャッピーまま)
2013-11-01 11:19:43
ひげさん、お久しぶりです!
元気そうで何よりです。

そしてまた2か月遅れのれすw
まぁ、ゆったりした時間を送れていることはお互いにいいこと!
だということでw

犬の訓練士になりたいなんて、
やさしい子供さんなんですね。
パパの教育がよかったのかな?
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿