ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

簡単だよ、車椅子(ワンチャリ)の装着【犬の写真漫画】

2010-05-16 17:35:19 | ペット

愛犬チャッピーは、車椅子より、
歩かなくて済むバギーの方が好き・x・;
とことん、ぐぅたら犬だ・・・・・・。

めんどくさそうですが、
犬の車椅子の装着って簡単なんですよ。
注)犬さえいい子なら!!!

10051601

10051602

10051603

10051604

10051605

10051606

10051607

10051608

10051609 坂道の下りは得意!

数年前に、「ポチの車いす」さんで作っていただきました。

次回は、ワンチャリ散歩風景を動画で><b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそ・・・一日2つも更新なんて・・・ (シゲ)
2010-05-16 23:49:58
くそ・・・一日2つも更新なんて・・・
チャッピーネタは欠かさず見てるがこれは盲点だった・・・
今日の散歩もご機嫌なチャッピーでした!チャンチャン^^w
・・・どっかで見たことある顔文字とか言うなよ?
返信する
シゲさん、はじめまして ・w・ (マテ (びんちゃ)
2010-05-17 20:21:03
シゲさん、はじめまして ・w・ (マテ
更新中に次の日になっちゃうのですよ・x・;
返信する

コメントを投稿