ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

まだヘソ天できます ワンコ飯【サンマ飯 ローストビーフサラダ】

2016-10-05 23:11:28 | 

今日は声援が多かった。
毎日、同じ場所にいるものね^^;

 

バスの運転手さん、警備員さん、近隣で働く人、カフェやサロンのお客さん。

頑張ってるね!

はい! 今日も頑張ってます!

視線の先は、バスロータリーの乗り場につながる横断歩道。
どうしてもあちらに行きたいらしい。

帰宅後

ぐったりモード。
豪快なヘソ天。
まだヘソ天できるんだ・・・^^;

首が折れたかと心配に・・・(;´・ω・)


認知症による夜活報告(夜鳴き・旋回)

寝る前に少しぐずるが、
パパ抱っこでそのままベッドでぐぅぐぅ。
よかった;w;


ワンコ飯【サンマ飯 ローストビーフサラダ】 

ごはんの上にサンマをトッピング

水菜の胡麻あえ

昨日の残りのローストビーフと野菜を、
荏胡麻油とごまであえる

完食です!

さっさと食べて、パパのサンマを奪い取っていました^^;
「おれは、これから夜勤なのにぃ;w;」 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんっm(__)m (shirei)
2016-10-05 23:38:29
・・・なさい(^。^)y-.。o○
記事見ていきなり笑ってしまいました
やん、もぉ~チャッピーちゃん可愛すぎます♪
ホント愛おしいっ
ゆあも体が柔らかくてハクチョウが首を折りたたんで背中に乗っけてる
その状態の時には
首が折れたかと。。。
チャッピーちゃんも、ママも、今日もお疲れ様でした
返信する
Unknown (おしげさん)
2016-10-06 00:15:43
チャッピーのへその天ぷら、へいおまち!!
返信する
shireiさん、ありがと^^ (チャッピーママ)
2016-10-06 23:32:53
>shireiさん

首かっくんされて寝られると、心配ですよ・・・
生死確認しちゃいました^^;

人間だったら、ホラーですよ・・・ね^^;
返信する
しげさん、ありがと^^ (チャッピーママ)
2016-10-06 23:36:24
>しげさん

チャッピーのへそ、どこにあるんだろw
そういえば、見たことないな^^;
返信する

コメントを投稿