ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

今日のワンコ飯<和風煮込みハンバーグ>

2014-12-09 23:36:48 | ペット
衝動買いしたニット生地で作ったワンコ服。
チャッピー隊長用の戦闘服!(部屋着)
ほふく前進は自衛隊員並っ!(後ろ足動かないからね^^;)



迷彩柄がよく似合う
しかも”Rock star”の文字がかっこいい!
脇にゴムを入れた方がよかった。今後の課題に。
なんせ裁縫大っ嫌いだったので、形になっただけで満足

本日のワンコ飯<和風煮込みハンバーグ>



大根、にんじん、さつまいもを薄ーいかつおだしで煮込む。
そこに昨日作ったレンコンバーグを入れて軽く煮てできあがり。

野菜を残すかと思ったけど、完食。

チャッピーはほとんどの歯を抜いてしまっているので
やわらかい食事にしています。
正面から見ると、上2本、下2本しか見えない
でも、噛まれると以前より痛い;w;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿