ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

手術経過、約9か月

2012-05-27 21:55:36 | ペット
2回目の手術から、9か月経過。
一部、転移の可能性のある悪性腫瘍が見つかったが、
今のところ転移は認められず、元気いっぱいである。
最低でも週に1回は車イスでのお出かけをするようになり、
お出かけ時にノリノリのチャッピーを見るのが、いちばんの楽しみだ。
手術の影響かどうかは不明だが、被毛の育ちがよく、フサフサになった。
毎日のお風呂後のドライヤーがたいへん・・・
0047





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!ちゃっぴー元気だったか! (シゲ)
2012-06-06 01:57:56
おお!ちゃっぴー元気だったか!
ブログのチャッピーの画像見るたび思うんだけど毛が年齢より若く感じる・・・
肉体年齢が若いのかしら??
返信する
ぉぉぉ! シゲさん、元気ですか!? (チャッピー隊長)
2012-06-29 14:12:03
ぉぉぉ! シゲさん、元気ですか!?
今年、急に毛が増えたのですよ! 増毛じゃないっす!!
返信する
久々に見に来たら更新されてたんだぜぇ! (ひげ)
2012-07-18 23:33:21
久々に見に来たら更新されてたんだぜぇ!
お久しぶり^-^

1月末ごろにリネ引退してもう禁断症状も抜け、最近はまったりと過ごしておりまするw

チャッピー元気そうだのー。オレも肉体年齢若いよ!
フサフサだよっ!
返信する
ぁぁぁ、ひげさん! (チャッピー隊長)
2013-06-21 23:06:50
ぁぁぁ、ひげさん!
1年越しの返信に><;
やっと普通の人に戻ったのですね^^
健康に過ごしてくださいね!
返信する

コメントを投稿