いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

運命のメール

2011-07-08 21:19:01 | 宝塚
来月、宝塚バウホールでやる「ランスロット」、見たいなあ!!

ってずっと思ってましたけど、やはり遠征する勇気がなく、諦めました。
いくら真風ちゃんの主演初舞台だからって、そこまでは・・・と思って。

瀬奈さんのファン活動をさんざんやって(今も女優活動を応援してますが)、ベルばらに特出するときには宝塚大劇場へ夢の遠征をし、
もうすべてやりつくして、私はあとは淡々と宝塚を見ていこうというスタンスだったし(ホント?!)
実際、最近の自分の体力にも限界を感じ、無理はきかないなあって。

夏バテもあるので、気力も減退ですよね。

おっと、なんだかグチっぽくなっちゃいましたね

ところで先日、日曜の朝に、同僚からメールがきまして
「今、成田にいます!済州島に行ってきまーす!お仕事よろしく!」って内容で「ゲゲッ!!」とビックリ
そういえば、出勤を交替してほしいって頼まれてたんでした~そのときは特に理由を聞かなかったんですが
そっか~!韓国に行くのね

同僚は数年来、韓国にハマっていて、今度で6回目?ぐらいの韓国旅行です。
特に驚くことでもないですけど、連絡が急だったので、私の気持ちがビクッと反応してしまい
「同僚が韓国!!ってことは私はバウホールぐらい行っちゃう!??」(えー!!?)
って瞬時にテンションが上がってしまい、ちょうど翌日、バウホールチケットの申し込み日だったので
「ハズれてモトモト。当たったら行っちゃおうかな運任せっ!」ってノリで1公演分、申し込み入力しちゃったのでした~

まったく単純ですね~

そしたら、マジで当たった!!チケット取れちゃった
え??どうしよう??でもこれって、私に「行け」ってこと?

ってわけで、早速、「行きは夜行バスにしようかな~?」なんて調べています。
夜行バスって23時ごろ東京を出て朝、大阪に着くんですね!もちろんトイレ付でリクライニングに枕、ブランケットもついてて。
そして着いた先で、洗面台や化粧台、その他、設備があるみたいだし!

夜行バス初体験もできちゃったりして~

ほんとに行くのか?私
行ったとしたら、同僚の運命のメールの影響だと思ってください

真風ちゃん、お稽古がんばってくださいね~(←どうやら行く気らしいヤツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベッジ・パードン』 | トップ | バレトン本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事