~つれづれに~

♪ 歩くの大好き~山歩きで見た花 庭に咲く花のこと
 布・糸・針も大好き。 手作りのことなど・・・・・ 

黒蘭・柿蘭

2024-06-19 | 日記

昨年教えてもらった 黒蘭を求めて出かけましたが 見当たりません

よ~くあたりを見渡すと それらしき茎が1本見えたのですが花はもう落ちたみたいです

黒蘭(昨年撮ったコクラン)

気を取り直していつもの奥の院から清荒神をハイキング

 ノハナショウブ

柿蘭(カキラン)

モウセンゴケ

コバノトンボソウ かな 今年は沢山咲いています

笹百合

清荒神の史料館に寄ったら 休館日で残念でしたが

可憐な花々に出合えてうれしかった( ^)o(^ )

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 6月-庭の花 | トップ | 半夏生 ・七夕のミニタペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。