Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

’09 センバツ ①

2009-03-13 | スポーツ

第81回 選抜高校野球大会

今日、組み合わせ抽選会が行われ、対戦相手が決まりました

地元、福知山成美大会2日目第3試合です

対戦相手は東京都の国士舘

相手にとって不足なし・・・ですよね

初のセンバツなんで勝って欲しいけど、国士舘は強そうです

でもまぁ、どっちにしてもワクワクしてきました

出場が決まってから始まるまでが長かったからね~

20090313_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (あきんど)
2009-03-16 03:57:55
いよいよですね。
国士舘は都大会優勝チームですが
投手力はそんなに高くないのでまず
先制点をとり 長岡君がしっかり抑えてほしいですね。ただ四番だった深瀬君が故障でベンチ入り出来なかった事が心配ですが・・・勿論甲子園また行ってきます。
まずは初戦突破ですね。
返信する
初戦が日曜で良かったですよね♪ (>あきんどさんへ)
2009-03-16 18:31:07
初戦が日曜で良かったですよね♪
応援に行く方々も行きやすく、人数も集まるでしょう^^

センバツに選ばれたのは強豪校ばかりですし、WBCと同じく優勝するにはどっちにしても倒していくしかないです!
ぜひとも勝って欲しいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。