Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

’09 センバツ ②

2009-03-23 | スポーツ

第81回 選抜高校野球大会

 

3/23 第3試合 福知山成美(京都)-国士舘(東京)

福成美   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0   

国士舘 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  

 

これだけの試合になると、勝つと負けるのとでは天と地ほどの差

本当に勝って良かったです

延長15回の激闘を制した福知山成美は、第7日の第1試合で、清峰と対戦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました!!!!! (あきんど)
2009-03-23 23:21:50
やりました!!!!!
もう15回のスタンドは割れんばかりの
大声援・・・でも疲れました(涙)
心臓にわるいわぁ
次は優勝候補の清峰です。
かなり凄いピッチャーですが
食らい付いてほしいですね。
もちろん応援いきます。
頑張れ 成美!!!!!!!
返信する
日曜日なら行けたんですが(涙) (>あきんどさんへ)
2009-03-24 18:38:56
日曜日なら行けたんですが(涙)
甲子園で観てたらハラハラドキドキは最高(勝ったから)だったでしょうね~
こうなりゃ初出場初優勝です♪
返信する
残念・・・・ (あきんど)
2009-03-28 14:53:31
残念・・・・
やはりバントが出来なかった事が大きいのかな。ヒット好投手から8本打っていながらゼロとは残念・・・
でも長岡良かった
夏に期待できる。
来月から春季大会が始まる。
府大会優勝して近畿でV2
成美がんばれよ!!!!
返信する
長岡投手は頑張ったし、ほんまもんです。今回は攻... (>あきんどさんへ)
2009-03-29 12:07:59
長岡投手は頑張ったし、ほんまもんです。今回は攻撃(野手)側の差でしょう?!
もう一度しっかり基礎から練習して、もう1ランク上のチームを目指して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。