<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

今日は足立の花火

2015-07-18 | DIARY

今日は 足立の花火でした

雨はギリギリ大丈夫だったのかな?

例年通り 音を聞きながら

作業をしておりました

来週は 隅田川の花火なので 早上がりいたします

シフトのリンク部分を

上と下は まだノープランです

中は ベアリングを入れたのですが

すごく 大変でした!

このクルクル回っている写真を撮るの!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿