<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

車検とチクチク

2014-05-27 | DIARY

111

今日は 急遽 車検に行ってきました 

明日にしようかとも 思ったのですが

書類の絡みもありましたので。

車検 所有権解除 住所変更 改造変更申請 完了です。

お見積もりは いま作っておりますので

もう少々お待ちください

Sdim7977

戻ってからは XBです。

週末までに 代車を2台用意しないといけません。

まずは オイル交換から。

Sdim7987

そして 大嫌いなマフラー包帯巻き。

この作業とマフラーのグラスウール巻くのは大嫌い。

体中がチクチクです。

包帯が足りませんでしたので 下の部分は再使用しました。

Sdim7988

おまけに XBは エンジン下ろさないと

エキパイ外せませんで そりゃあ大仕事でした。

Sdim7989

もう ヘロヘロ&チクチク なので 帰ろ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿