<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

疲れてない。

2013-07-23 | DIARY

Sdim6354

昨日の今日で 疲れているなんて 言えません。 

お待たせしている作業 てんこ盛り。

今日も 全開です。

ピストンもキレイにして 一気に組み上げていきます。

ガスケットを落ち着かせている間に ほかの作業を。

Sdim6356

突出しの指定がありましたので 測っておきます。

Sdim6357

サクサクばらして。

Sdim6358

トラックテックを 組み付けます。

Sdim6359

何とか 形にできたと思ったら

HSRは アクセルワイヤーの取り廻しを 変えないといけないのを

すっかり忘れておりました。

結局 アクセルワイヤーは交換しないとです。

申し訳ありません。

さて どうしよう。 時間がないから 買いに行こうかな。

天気も悪くなりそうだし バイクも入ってくるし。

さぁさぁ まだまだ これからです。

とりあえず 帰ろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセルワイヤー交換OK (船橋ジィー)
2013-07-23 11:53:27
アクセルワイヤー交換OK
ツーリングお疲れのところ、急いでもらってすいません。体大事に・・
返信する
すいません (KLAMZY)
2013-07-24 01:20:49
すいません
予定を過ぎております
部品入荷後 作業を進めます
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿