<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

トシのせい?

2013-07-18 | DIARY

Sdim6138 

パッチリ目覚めたのも 疲れが取れないのも

歳のせいなのでしょうか。

久々の休日出勤は 疲れが全然取れておりません。

このカーボンもなかなか取れません。

Sdim6137

数年前までは 当たり前のようにのに仕事してたのに。。。

お待たせしてしまっているので 頑張って進めましょう。

週末は ツーリングが控えております。

行ってる場合じゃないんじゃ なんて 言われますが

わかっております でも行くんです。

やめるのは 簡単なんです。

組み付けの 下準備を進めました。

Sdim6139

こちらも 本日部品が届きました。

つかない部品を 了解を頂いて加工して取り付けました。

明日 ロードテストして異常なければ そのままお渡しです。

 

さーて 飲みに行こー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿