<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

盆明け

2013-08-19 | TC-ギアドライブカムシャフト

001

世の中は お盆が明けました。

今年は休んでいないので 変な感じですが 

もう秋はすぐそこなので お待たせしている作業を進めます。

盆明け 最初は 遠くからご来店いただいた '03 FXDLです。

お店は 100周年が 集まるお店になっております。

111

作業は 色々ですが まずは カムギアからです。

走行距離が少ないので テンショナーの摩耗はほとんどありませんでした。

シャフトも振れも見ております。 もちろんOKです。

222

ベアリング交換と カムのインストール。 ポッチを合わせを確認して。

オイルポンプも交換です。

FEULINGのハイボリュームです。アッセンブリールブで 組み付けております。

カムサポートも併せて交換。

333

ギアのバックラッシュの確認や こっちのポッチも合わせます。

なかなか磨けない ロッカーカバーもキレイに磨きましたが

やっぱりクロームが浮いてきております。

キャブトップの交換は ついでにと行きませんで

エアクリーナーを外して キャブを引っ張り出さないと 交換できません。

002

ひとまず 組み付けまで完了しました。

明日中に 残りの作業を完了して

水曜日 金曜日で ロードテストして

土曜日にお渡しできるように致します。

まだまだ 続きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿