<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

もう年末なの

2014-12-24 | DIARY

昨日は お休みのところ お集まり頂きましてありがとうございました!

今年は ミスチルの桜井さんには 会えませんでしたね

早く始めたのに 結局遅い時間になってしまって すいませんでしたー

1日早い チキンをたんまりと頂きました

いろいろと お話をさせていただきました

ためになる話  嬉しい話 忠告 などなど沢山ありがとうございました

全て忘れてしまいました 

酒のせいです。。。

なんつて

ちょこっとだけ覚えてます

無理しても 長続きしませんので 

マイペースに行こうと思っております

来年の忘年会は 休みの前日か 年末ギリに 夕方から はじめましょう!

年始走りの お話ちょこっとありましたが

1/4です 

千葉に便乗させていただくのか 近場のラーメンか

行ける方 ご希望聞かせていただけると うれしいです

人数次第です~

仕事ももちろん進めております

お預かりの間 O2センサーとプラグを換えて

パソコンとにらめっこを 5.6回しております

昼の温かい時間に 乗りました

金曜日も異常なければ 週末お渡しです

ご連絡致します

こちらは 年に1回使うかどうかの ブラストを使って 

タンク内部のコーティングを落としました

なかなかどうして ダメダメなブラストでは 頑固なコーティング落としは 大変でした

ちょこっと くっつけました

 

年末年始の予定は 相変わらずまだ決まっておりません

30日くらいから休みたいけど、、、。

年内の仕事は 

お見積2件と 年越しちゃうカスタムを進めることと 年賀状どうしようと 大掃除 

こんなもんかな?

決まり次第 ご連絡致します~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンプロ)
2014-12-24 23:53:00
お疲れ様でした!
かなり面白かったです!
38君!僕は君が心配だよ!
来年もよろしくお願いします!
Unknown (タツマニアデビル)
2014-12-25 20:10:37
お疲れ様でした
料理も酒も美味しかったです
来年も安全運転で走りましょう!
Unknown (KLAMZY)
2014-12-26 23:03:09
ありがとうございましたー
こちらこそ
来年も宜しくお願い致します!

コメントを投稿