エボのソフカスなので
もう20年前
ベルト替えましょとなりました
クランク側がなかなかです
よーく見ると
ここのつばの部分がやられてますね。。。
何かあったんでしょうか?
だからシール剤たっぷりだったのか
他はメンテナンスです
リアのフルードが減ってました
漏れてました
バッテリーは2年にしては元気です
ツーリング行っているからですね
こっちも部品があるので
もうちょいです
帰ろう
エボのソフカスなので
もう20年前
ベルト替えましょとなりました
クランク側がなかなかです
よーく見ると
ここのつばの部分がやられてますね。。。
何かあったんでしょうか?
だからシール剤たっぷりだったのか
他はメンテナンスです
リアのフルードが減ってました
漏れてました
バッテリーは2年にしては元気です
ツーリング行っているからですね
こっちも部品があるので
もうちょいです
帰ろう
バルブが曲がってしまって
圧縮がなくなりエンジンかからなくなってしまった修理です
ヘッドが内燃機屋さんから戻ってきたので
組付けです
出来るところはついでにしておきます
エボはカムベアリング替えときましょうか
粉砕してしまう前に
ぽっちも合わせて
カーボンもたっぷり溜まってましたので
キレイにして
タペットのベアリングが遊びが多かったので
交換しておきます
エボのタペットもよく壊れますね
リングのギャップチェック
バルブを組み付けて
ここまで組んて次の日へ
翌日ボルト緩めて組みなおしです
このころはマニホールドのメンテナンスはしてなかったかな?
なかなかの状態でした
マニホールドの位置出してみたり
すべて作業が終わりましたが
ちょいと部品が出ましたので
エンジンかけるのは明日に