先日のテンショナー粉砕のTCです。
裏側もアウトでした。
カムギア行きです。
折角なので 腰上もOHしてみましょう て事になりまして
確認したところ こうする事になりました。
こうです。
左が純正シリンダー。
ここが イヤらしいです。
上記パーツは
S&Sのボアアップキットになります。
ボルトオンで
’99~’06までのTC88が97”へ (約1600ccになります)
’07以降のTCは106”へのボアアップとなります。
97”と106”キットそれぞれのピストン重量は純正と同じ為
フライホイールの再バランシングの必要がなく
シルバーまたはブラックのリンクルパウダーコート仕上げがあり
純正ケースと純正ヘッドへもマッチします。
手軽にビッグボア化にてトルク及び馬力アップが可能になります。
ギアカムと 同時作業だと ちょこっと追加の作業をするだけなので
工賃もお安くなります。
ご検討してみてください。
ボーリングしてピストン買って ってOHするのと
値段が変わりません。
オーバーサイズにする場合ですが。。。
ピニオンシャフトの振れも 点検しました。
振れは 0.002インチ
ケーオツです!