ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

15年目突入♪

2023年05月30日 | フランママのつぶやき

 

2023年5月30日〜2009年5月30日

 

【ポメラニアン母娘 フラン&カノン】

 

15年目に突入しました‼️

 

いろいろありました

カノンが妊娠出産育児

カンタの巣立ち

住み替えもしました

本当にいろいろありました

 

 

 

フラカノ時代にお友達からプレゼントしていただいた『うちわ』

10数年モノになります

フラン 若いです

カノン 若いです

大切にしてきました

 

2002年5月30日に亡くなった母の祥月命日の【5月30日】 

は私にとって大切な日です

 

ポメラニアン☆ブログをはじめたのは

フランがいたこと

カノンがいたこと

それを残したかったから、、、

 

時代は流れてFacebookや Instagramという発信の場所はあるけど

伝えたいことは、みんな違う【言葉】を残したくて、連動機能は使っていません

 

それはフランママの【こだわり】です

 

ブログに会いに来てくれてありがとうございます

 

 

フランは姿は見えないけど3ポメの後ろにいるでしょう

 

そう思っています

 

 

るぅぱぁがいる場所

フランは一番後ろから私をいつも見ていました

 

アイコンタクトが出来れば安心する間柄

信頼関係は築けていた

そう思います

 

15年目に突入‼️自分でもすごいなぁと思っています☺️

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

2023年5月28日 フランの長男シナモンの次女まかろんちゃんが旅立ちました

9月に9歳になる前の8歳8ヶ月での旅立ちでした🌈

赤ちゃんの時にあっただけのフランの外孫になります

フランにそっくりな風貌だったようです

合掌

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れしたい妹ぱぁる♪ | トップ | るびぃって面白いなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事