ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

るびぃって面白いなぁ♪

2023年06月02日 | るびぃ

 

るびぃって面白いなぁと思う☺️

 

思ってもいなかったダイニングテーブルの長椅子乗りに続いて

座卓の横にクッションを置いてたら

 

その上に乗って

 

 

座卓の上に何かないかと見渡しているの

 

 

胴、ながいなぁ

 

足、短い?

 

 

カノンやぱぁるがしないことをするるびぃ

面白いなぁと思います🤔

 

今朝から雨

恵みの雨だけど地中から蟻さんや、ミミズさんが

わんさか出てきている我が家の庭です😱

 

 

紫陽花【星に願いを】

今年はたくさん咲いてくれています

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

きっと、ね・・

 

毎日、笑って、喜んで、感謝することをつたえて穏やかに生きます

みんな、大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年目突入♪ | トップ | 梅雨入り♪ »
最新の画像もっと見る

るびぃ」カテゴリの最新記事