ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

今日が記念日のあなたへ♪

2013年04月26日 | フランママのつぶやき

 

 

 

4月26日のフラカノ&るぅぱぁからです

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    

ランキングに参加しています

お帰りにポチッをお願いします

 

~お知らせ~

長きにわたって『キリ番』にこだわってきましたフラカノブログですが

カウンターのサイトが終了ということに今気づきました

カウンターが<000000>になっています

ガ、ガ、ガァ~~~~~ン (ー_ー)!!

恐るべしgooブログ

 

<11111>のタイフーママさん

<22222>は表明なし

<33333>のゆぴこさん

<44444>のミントママさん

<55555>のひなたママさん

<66666>のゆぴこさん

以下<7><8><9>の表明はなく

<111111>は狙ってくれたnaturaraさんのニアピン

そして

<123456>のたきさん

・・・は これからですが

みなさんに出逢えて本当に嬉しかったです

次は<222222>と思っていたのですが・・・

とても残念であります

<キリ番>卒業を言い渡された気持ちです(悲)

近々

少し 遠い?近々

(っていつなの?って言われそうですが・・・)

4ポメで京都ふたたび♪を実現させる!!

そして もしも

京の都でみんなで会えたら♪

そんな夢みたいなことを夢見ながら夢じゃない!!

<キリ番>バイバ~イ♪バイバ~~~イ♪

みなさま 

今まで本当にありがとうございました

(なにかワクワクすることを考えなきゃ・・・それが私よね♪)

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり&ダイエット母娘♪ | トップ | 今日が記念日のあなたへ~♪そ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじょくん)
2013-04-26 21:33:44
こんばんは~

まりへの誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
まりは今年で4歳になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (naturara)
2013-04-26 22:21:37
そういうことだったんですね

カウンターが000000でびっくりしました!
う~ん 残念・・・
次を狙っていたのになぁ・・・

京に行くんですね
うん きっと実現しますよ!

返信する
Unknown (ミルクとココアともものパパ)
2013-04-26 23:27:01
FC2かアメーバーに引越ししたらどうですか?

このようにね^^
 ↓
http://ameblo.jp/pomeranian-cocoa-milk/
返信する
Unknown (ひなたママ)
2013-04-27 00:22:45
あ、0時回ってしまった…(; ̄O ̄)
あぁ、私っぽい_| ̄|○
とうとうアラフォーになってしまいました。
去年はギリギリセーフだと叫び回っていましたが^_^;
さすがに…ね。

今日、いや、昨日(4/26)、私と同じ誕生日に、
大親友が赤ちゃんを産みました。
とても嬉しかったです。
今日はサリちゃんの誕生日、かつ、ごまちゃんの一周忌です。
一年前、京都へかけつけてくれたことを思い出します。
本当にありがとうございました。
そして、天皇賞-春-ですね(^-^)/
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2013-04-27 03:06:29
ほんと、カウンターが0で、ビックリしました。

今日も、昨日も一昨日も 記念日ですね。

「誕生日おめでとう~」ですねぇ、、
返信する
のじょくんさんへ♪ (フランママ)
2013-04-27 22:55:47
あの まりちゃんが
ちいさかったまりちゃんが4歳
おめでとうございます
4月25日はわたしにとっても記念日です♪
返信する
naturaraさんへ♪ (フランママ)
2013-04-27 22:58:38
私も本当に残念でした・・・
でもサイト終了はどうしようもありません
苦肉の策を考えました
このカウンターが正確なんですが
これってgooブログのIPを持ってる人だけの
数字カモって思って・・・これは意味ないかな?
少し考えようと思います
返信する
ミルクとココアともものパパさんへ♪ (フランママ)
2013-04-27 23:00:18
やっぱり引越しですかね・・・
私にできるかしら新しい世界・・・
GW中に考えてみようと思います
ありがとうございました
返信する
ひなたママさんへ♪ (フランママ)
2013-04-27 23:02:40
大親友のお子さんが同じ誕生日に!!
それってスゴイです!!
2013年4月26日
私も忘れないですよ!
いい一年になりますように♪
返信する
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2013-04-27 23:04:23
25日から30日まで記念日は続きます
28日だけがまだないんです(-_-;)
28という数字はわたしにとっては意味ある数字なんですが・・・
返信する

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事