ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

4月は幸せな出逢いのはじまりです

2011年04月01日 | フラン&カノン

 

みなさま

カノンの目にご注目を~朝一は目がショボショボしているカノンです

 

フランパパは今日あの自転車で会社に向かいました

今フランパパの職場は自転車通勤が流行っているようです

ウルトラマンのようなカッコイイ格好をした人や

炊き出しオジサンのような姿で現れる人がいるそうです

フランパパは後者のような姿で向かいました

 

4月は はじまりの月

4月は 出逢いの月

わたしにもありました

 

サンサンサンサンサンと輝いた

ゆぴこさんからコメント&メッセージが来ました

わたしはこんなに嬉しい3月31日はなかったです

 

<33333>の方がいたんです

 

連絡してくれたんです

 

ゆぴこさんにはカノンにそっくりな

 
クリームポメの女の子・ラナちゃんがいます

 

私は探しました

 

『ポメ☆ラナ』 

というブログにコメントのシャワーをしちゃいました

 

それを見た 就活を延期された長男君は相手の方がビックリすると言い張ったけど

私は嬉しかったのです

ゆぴこさんが残してくれたコメントが・・・

 

『ポメラニアンってやっぱり可愛い!!』

 

もうひとつの『ポメ☆ラナ』 

も探し当てちゃいました

 

ブログが2つ・・・?????だったけど

きっとブログ再開がその理由を教えてくれると思います

 

 

 

幸せな4月のはじまりです

あなたの幸せはどこにありますか?

わたしの幸せはフラカノとともにあります

そして

わたしのブログを読んでくれるあなたとともにあります

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

                      

明日はこの方が主役です♪

明日は何があるの?

『明日は今日よりももっと楽しいことが待ってるんだよね~♪』 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の話だけど… | トップ | 7度目の家族記念日~フラン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です(^-^; (ゆぴこ)
2011-04-01 19:51:58
私とラナの事を取り上げていただいてありがとうございました☆
本当に文章ばかりの自己満ブログですが徐々に再開させていただきますね!(もう一つの方はタイトルだけ入れてみたもので、娘が始める予定なのですが(^^;)スルーしてくださいね…)

新年度になると同時にいろいろなきっかけを作ってくださったフランママさんに感謝です☆
返信する
友達だぁ〓 (ランマロンまま)
2011-04-01 20:36:16
ゆぴこさん、これからは、私も友達だよね! みんなみんな 友達だよねぇ素敵な出会いに 拍手だぞー!
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-04-01 21:10:49
こんばんは。
素敵な出会いですね~~♪
私もゆぴこさんのブログに
早速遊びに行ってみようと思います
(*´∀`*)
返信する
素敵な出会いにポチ☆ (JIL.de.lion)
2011-04-01 22:58:22
パパさん、自転車通勤すごい~
がんばってくださいネ!
ちなみに、ジルパパはのんびりテクテク徒歩通勤を実践中で~す

キリ番ゲッターさんが新しいお友達なんて素敵ですね♪
返信する
ゆぴこさんへ♪ (フランママ)
2011-04-02 09:07:22
連日のコメントありがとうございます
本当に嬉しいです
今まで読み逃げ?していても全然気にしてません~よ!!
これからはちょくちょくコメントお待ちしています(^。^)y-.。o○

フランパパ曰く・・・浜松?全然行けるよ~なんて申してます
勿論車ですが・・・

いつかゆぴこさんとラナちゃんに会える日を夢見て~

楽しみが増えました♪ありがとう~
返信する
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2011-04-02 09:08:47
ゆぴこさんのこと・・・友達だぁ~って言ってくれてありがとうございます
ラナちゃんに会いに行ってみて~
カノンにそっくりよ~
可愛いよ~
返信する
とも☆さくらママさんへ♪ (フランママ)
2011-04-02 09:11:43
ゆぴこさんとラナちゃんに会いに行っていただけたんですね♪
ともさん、ありがとうございます

ラナちゃんの小さい頃の写真は本当にひなちゃんの小さい頃にそっくりなんですよ~

真っ白で可愛い~の☆素敵な出逢いをしちゃいました
返信する
JIL.de.lionさんへ♪ (フランママ)
2011-04-02 09:16:07
新しいお友達ができました!!
とっても嬉しいです♪
キリ番を最初に教えていただいたのは
JIL.de.lionさんだから・・・感謝しています

フランパパ、往復80㎞&5時間を自転車に乗っていて相当疲れたようです(-_-;)
続くかな~毎日はきっと無理ですね
返信する

フラン&カノン」カテゴリの最新記事