ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

祝<11111>のゆくえ

2010年07月26日 | 日記


みなさん 訪問ありがとうございます
『11111』というワンコがらみのきりばんを超えられたのも ひとえに<みなさんのおかげ>です
本当にありがとうございます
次回の 『111111』 までは何年かかるか・・・
それまで、このブログを頑張っていこうと思っています
これからも フラン&カノン共々よろしくお願い致します




7月25日(日)の朝のことです

 私はフラン またまたママが悩んでます(-_-;)


記事をアップしてその後はどのようにブログがアップされているかいつも確認をしています

間違い探しです・・・

と、カウンターを見たら・・・

<11111>は超えていて、コメントが 『ない!!!』

あ~、またやっちゃった~と悲嘆に暮れていました

どうしたものかと悩んでいたその時・・・


携帯にメールが来ました


朝からメール?誰だろう?仕事先は考えられない・・・

そのメールは、これです!!



おはようございます
今日も今朝から激暑ですわ(ι´О`ゞ)

やりましたブログカウンター11111
起きてすぐ開けたら、ナイスナンバー

今日はいいこと、ありそうです
      タイフーママ   

(タイフーママさん メール掲載御了承下さい




え~!!

<11111>のキリ番は、タイフーママさん

『おめでとうございます!!』 




なるようになっていたようです

こんな奇跡もあるんですね~

タイフーママさんはこんな素敵なコメントをお祝いに書き記してくれました



最近の流行ことばですが、
「整いました!」
カウンターのゾロ目と掛けまして、子犬とかけます。
その心は、
ひとつひとつ成長するでしょう。

本当にありがとうございます 本当にそう思います

みんなで撮った『ポメラニアン*ファン VOL.2』(誠文新光社)
の中に、「ポメ川柳」がありまして、フランママいくつか応募しました
掲載されているのですが、タイフーママさんのこの書き記してくれた言葉は
私が感動した川柳以上です





私がキリ番になった方にお願いしようと思っていたのは・・・実は、


『あなたの街にフラカノ参上!!』


フランパパ&ママがフラカノ連れて、あなたに会いに、この夏行っちゃいますよ~♪どこまでも~♪    

北は 遠く 北海道~


南は 遠く 岡山~


こんなだいそれた事を考えていた私です

さあ、これはどうしたものか・・・

だって、<フラカノの突撃お宅訪問>は先週してしまってます

なんたって、タイフーパパ&ママさんちは歩いて数分・・・   


またまた 行っちゃう~ それとも・・・・・

来てもらっちゃう~

と、私はまたまた考えます・・・・

この夏の間に考えたことが可能かどうか、実行に移せるように~

<11111>のゆくえを、みなさん 首を長~くして楽しみに待っていて下さい

私の密かな楽しみがタイフーコンビを巻きこんで楽しさ倍増・・・さてさて・・・





 

記念キリ番<11111>のカウンターをタイフーパパ&ママさんが送ってくれました

自分では確認のしようがない、この<11111>を送っていただき本当に感謝しております

『タイフーパパ&ママさん ありがとうございます』

そして、みなさんとタイフー&フラカノがどんなことをして愉しめるか 御協力をお願い致します

私は愉しみながら、考えなくてはならないことがたくさんあります

<11111>のゆくえはどうなるのでしょうか~



  みなさんも何だろう? でしょうが 私もどうしよう? 考えなくては・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村  (ポチッとしてくれると嬉しいです)
     ↑
 遊びに行ってみませんか 
 フラカノのお友達のブログがたくさんあるのよぉ~いってみてぇ~
           
                   

    私たちは正真正銘の実の母娘 最近おいてかれてばかりです
    パパもママもお休みはどこでもいっしょ♪でしょう~
    (実は愛車は今修理中、代車にあなたたちは乗せられないのよ、ゴメンネ・・・)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏☆悔し涙と高校球児 | トップ | おめでとう!とありがとう! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウント (ミントママ)
2010-07-26 16:26:50
今は既に11254です。沢山の方がフラカノブログ訪問してるんですねぇ。すごーい。
そう切番で、キャロルちゃんの子孫プレゼント企画かなぁ??とか何かなーと勝手に楽しみにしていました、、、(笑)この夏がフラカノ一家や、タイガ君一家にとって楽しく素敵なものになるように、、、ブログ楽しみにしていますね
返信する
Unknown (りむ)
2010-07-26 19:29:43
カウント11111おめでとうございます!
おおーっ、当たっていたらフラカノちゃんに
お会いできるチャンスだったんですね☆
ざんねーん!
でも、これからどんな企画に進化するのか
楽しみにしています~♪
返信する
ミントママさんへ♪ (フランママ)
2010-07-26 21:58:59
何かプレゼントも考えたんです
でも、ちょっと会いに行ってみたいいいかなぁ~って思っていたの…
相手さんの都合もあるだろうけど…
タイフーコンビとこの夏一緒に遊べるかなぁ~と思っていたので、パパさんやママさんにお願いして…と考えています

なかなかコメントには結びつかないけど、カウンターを見れば沢山な方が訪問していただけるだけでも嬉しいし感謝しています

返信する
りむさんへ♪ (フランママ)
2010-07-26 22:05:47
フランパパにも内緒で考えていたのだから誰かなぁ~って思っていたのタイフーママさんにはブログを楽しみにしていただくだけでも感謝で、ラッキーガールとなられたから、楽しんでいただきたいです
考えてはいることを、そろそろお伝えしなくては、お願いしなくては…と思っています
返信する
Unknown (おっく(ボンド母))
2010-07-26 22:15:00
<11111>おめでとうございますっ♪
フランママさん&タイフーママさま♪

ひそかに楽しみにしてたんですが…大ハズレでした(笑)
でも「プレゼント」がBIGすぎて、遠くだったら
言い出せなかったかも(笑)
あらっ、代車って「禁・ペット」なんですか~(/д\)☆
返信する
Unknown (るう・りんママ)
2010-07-26 22:20:50
切番を見事引き当てたのは
ママさんのご近所のお友達だったんですね~
なんという偶然なんでしょう!
深いご縁を感じますネ(^^)ニコ
歩いて数分のお宅というのは予想外だったでしょうが
みんなで何処かへお出かけするのも、また楽しいでしょうね。

次の「111111」目指してこれからも頑張ってくださいネ♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2010-07-26 23:41:44
こんばんは
ブログ訪問&コメ アリガトウです。

野菜スープHP

http://www.sirakaba.co.jp/

しらかば農園さんです。

酵素のお教室は、近くにあるかわかりません。
とりあえず、私が行った所のHPです。
きっと近くにあるかもしれませんので探した見てくださいね。
http://naturalquest.org/school/indexes.php?id=00045
ポタジェララさんです。
返信する
おっくさんへ♪ (フランママ)
2010-07-27 05:25:25
はいもし、そうだったらフランパパがどんな言葉を言うか…でも、強行していたかも~あのパパさんがどうするかも楽しみだったんですよ
代車は修理に出した方の愛車赤ではなく青の●●●ですまったく同じだから、色違いを楽しんでいます犬は乗せないで~と頼まれたので、フラカノには可哀想だけど、来週までドライブなしです
返信する
るう・りんママさんへ♪ (フランママ)
2010-07-27 05:33:22
はいタイフーママさんは、フランのお姑さん、カノンのおばあちゃまです
カノンのわんパパ(タイガ君)の飼い主さんフランの息子のフーガがいます
強い絆で結ばれたタイフーパパ&ママさんなんです
だから、ラッキーナンバーはなるようになっていた~
この夏、一緒に<フラカノの初めて>にお付き合いをお願いしたいと思っています

返信する
蘭ママさんへ♪ (フランママ)
2010-07-27 05:38:37
おはようございます

野菜スープと酵素の情報を教えていただきありがとうございます
早速、ホームページにいってみます
カノンの足はだいぶ毛が生えてきて、誕生日頃にはフサフサになるのではないかって思っています
もう少し時間がかかりそうですでも、他にハゲている場所がないので良かったです

蘭ちゃんの皮膚病も早く治りますように~
返信する

日記」カテゴリの最新記事