ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

たまには童心にかえるのもいいものです♪

2013年12月17日 | 日記

 

みなさん

みなさんの小学生時代 何のマンガを読んでましたか?

私は兄の本箱の中にある走り屋のマンガに熱中していました

リカちゃん人形も勿論好きでした

キャンディキャンディも好きでした

でもね

これは男の兄弟がいる特権だったかもしれません

最初『行きたい!!』って言われた時私は乗り気ではなかったんです

でもね

でもね

行ってしまうとそんなこと忘れちゃうんですよね

 

 

 

フラカノ達のことも忘れちゃうんですよね

(忘れてはいないけどね・・・)

エアー肘掛けしてますフランパパ

写しながら何してるんでしょう(-_-;)

あ~懐かしい1970年代のジャンプだ!

 

たまには童心にかえるのもいいもんです

 

キャーキャー言っていたのは私です

だってね・・・・

『007』の浜美枝になった気分

これがトヨタ車って信じられます?

たまに童心にかえるのは必要です

必要です

夢中になっていたなぁ~

マンガの中の車が目の前にあるんだもん

 

未来を見てばかりじゃなくて たまには過去を振り返ってみる

大切かもしれません

(過去があるから今があって未来がある)

 

もちろんフラカノ達も一緒でしたよ

 

一緒には入れないけど

一緒に行きましたよ

 

『サーキットの狼 ミュージアム』

ゴールド免許を持っていたら割引があります

(受付で二人してサッと出しておじさんに苦笑いされました)

行ってみるのもいいもんですよ♪

ちょっとそこまで横浜から茨城まで~

 

たまには童心にかえってキャーキャー言うのもいいもんです

 

 

 

あっ!『イニシャル D』も勿論好きですよ(^。^)y-.。o○

(知ってるかしら?) 

 

 

あっ!フランパパもわたしも走り屋ではありません

安全運転ゴールド免許保持者です

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

カノンのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました

カノンは5歳になりました

人間年齢36歳18日の今日です

お誕生日はおめでたいです

おめでたいです

みなさま

ありがとうございました

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノンお誕生日週間~その4... | トップ | 愛娘まなむすめマナムスメ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事