ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

愛娘まなむすめマナムスメ

2013年12月19日 | 3世代母娘

 

冬の寒さ到来のフラカノ&るぅぱぁ地方

部屋の中は暖房を入れないと少々寒い・・・

我が家はマンションから戸建てに引っ越してきてから石油ファンヒーターは止めました

エアコンの暖房も冬は基本使いません

電気ストーブを使った時もありますが るぅぱぁが生まれてからは止めました

なら この寒さどうしてるかって・・・

ギリギリまで我慢して床暖房です

あと毛布です(-_-;)

シャコバサボテンの『マナムスメ』 咲いてます

このピンクがたまりません

 

愛娘と言えばフランの唯一の愛娘カノンは自分にも愛娘がふたり

1歳5か月

まだ こんなことをしてます

 

母性はいつまで続くのかなぁって いつも思って見ています

外ではキャンキャン娘のカノン

家では興奮しておもちゃで遊んだりフランやるぅぱぁに戦い?を挑むことはありません

穏やか?なフランと生活していたからか家では猫のようです

肩を揉んでと催促する以外は・・・(-_-;)

 

 

カノンのこんな姿を見ると本当に学ぶことは多いです

 

 

 

人も誰かに頼られて そして 生きがいを見出していけるんだって

 

頼り頼られ 頑張れるんだろうなって思います

 

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

2013年は本当に色々ありました

私の人生の中の曲がり角

今まで何回この曲がり角を曲がったかな?

この先も意味ある人生が待ってるんだろうな

あと13日間

一つ一つしっかりと・・・

かな(^。^)y-.。o○

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには童心にかえるのもい... | トップ | 涙やけじゃないからね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2013-12-20 08:55:13
2枚目の写真のぱぁるちゃん、カンタの寝顔にソックリ!!
こんな角度が似てるだなんて(^.^)

母娘がほのぼのな中、
食いしん坊のるびぃちゃんがマローボーンに夢中なのも、
るびぃちゃんらしくて笑えます♪
返信する
ひなたママさんへ♪ (フランママ)
2013-12-21 14:01:49
そっくりでしょ!
本当にそっくりよ!

永遠の食いしん坊るびぃです~_~;
返信する

3世代母娘」カテゴリの最新記事