ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノンお誕生日週間~その4 サプライズな夜♪

2013年12月14日 | カノン

 

おはようございます

今日起きて<天使の舞>を見たら咲いていました

ブレブレですからまたゆっくり写真を撮っておこうと思います

 

咲いたのは疑惑な鉢の方でした

やっぱり<天使の舞>だったんです

 

12月13日

いつもの変わらない夜を過ごしていました

リラックスしすぎの夜を・・・

カノンは酵素のおかげか今2.7kgになっています

熟女の階段をのぼらなくていいのに・・・

(少しダイエットしなきゃ足が・・・)

夜はおからバーグにしました

もちろん コレを4ポメで分けました

そして

サプライズのチャイムが・・・

ウマウマがやってきました

お誕生日会はしなかったんです

でもタイフーパパさんとお姉ちゃんが美味しいケーキを持ってきてくれたんです

この後4ポメであっという間に食べちゃいました

 

そして

 

本当にリラックスモードになっていた私と次男君・・・

そんなときにチャイムが・・・

チャイムです

そしてサプライズが・・・

 

顔も部屋もすべてリラックスモードの中にアンアン王子がやってきたんです

カノンの婿殿が来てくれたんです

 

嬉しかったな、本当に嬉しかったな・・・

 

 

ひとりトリミングをしたカノンは頑張ったみたいです

(この顔を見たら分かりますが・・・)

これまたブレブレ写真ばかりの中からですが ばたぁ君が笑ってる写真を残しておきます

 

 

 

 

次男君がいたから残せた写真

 

フランがいたからカノンがいて ばたぁ君がいたから るぅぱぁがいる

本当に本当のサプライズの夜

嬉しかったです

 

(フランがありがとうねって言ってるような写真を残しておきます)

 

おめでとう そして ありがとう

 

毎日が何かしらの記念日で今日という日に感謝ですね

感謝して生きていかなきゃですね

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

話に夢中になって入れていたお茶も出さないでいた私

本当にボケボケでした

ごめんなさい

そして13日中にどうにか帰宅したフランパパが会いたかったなと・・・

(13日ギリギリの帰宅ですから・・・)

愛すべきポメファミリーみんなが元気でいられますように

2013年がもうすぐ終わりに近づきます

今週はブログ更新頑張れました

5年前のトキメキを今一度ですね

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノン5歳の朝をむかえました | トップ | たまには童心にかえるのもい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (リンレオママ)
2013-12-15 08:56:35
美味しそうなディナーの後は
ケーキのプレゼントと
サプライズ!
カノンちゃん 婿殿が 来てくれるなんて
幸せです~
どんどん ファミリーの輪が広がって!!!
本当に 素敵!
思い出深い お誕生日になりましたね~
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-12-15 09:36:32
嬉しいサプライズでしたね♪
うちはいつも特別な事をしてやれ(ら)ないので(笑)
繋がっていくって素敵です。
出会いを大事にしていきたいですね。
返信する
Unknown (マカリ~まま)
2013-12-16 12:01:51
ママさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか~?

先日、「ポメラニアンSTYLE Vol.03」でママさんファミリーを見つけたよ~^^
大きく掲載されていましたね。
スゴイ~☆って拝見しちゃった^^

本の購入が遅かったかな?でも、元気そうなママさんファミリーを本で見れて嬉しかったです^^

ばたぁ家とは先日もお会いしましたが、また機会があったら是非ご一緒させて下さいね~♪
返信する
Unknown (ちろまろママ)
2013-12-17 15:11:06
ご無沙汰しております
そして、大変出遅れてしまいましたが、
カノンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪
カノンちゃんのお誕生日は嬉しいサプライズがいっぱいですね♪
おいしいディナー、そして、ケーキ♪
そして・・ばたぁくんも来てくれて、賑やかで楽しいお誕生日になりましたね♪
ファミリーのつながり・・・ほんとに素敵ですね♪
返信する
カノンちゃん、おめでとう!! (ロンのお姉ちゃん)
2013-12-17 19:54:01
すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
フランちゃんがいて、カノンちゃんがいて、るぅぱぁちゃん カンタ君がいる…そんな奇跡を感じて、そして、フランママさんの愛情深さを感じて、ブログを読みながらうるうるしていました。
私もフランママさんのように、ステキに人生を歩んでいけるように…☆と、あたたかい気持ちになれました(^^)
フランママさん、ありがとうございますm(__)m
読み逃げばかりですみませんm(__)m

カノンちゃんとみんなにとってハッピーな一年になりますように☆☆☆
返信する

カノン」カテゴリの最新記事