ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

涙やけじゃないからね

2013年12月22日 | るびぃ

 

こんばんは

3連休のフランママです

初日から早く寝てしまってこんな時間に起きてます

 

『るぅは、るぅは・・・みにくいアヒルの子だから・・・』

 

そんなことはないのですが、こう言うとフランパパは

『かわいそうに・・・』

そう言って益々るびぃを可愛がります

(シメシメ・・・)

 

るびぃの横顔を覚えていてくださいね

 

目の下は涙やけじゃありません

 

るびぃはアライグマカラーですから

愛すべきアライグマカラーです

アライグマカラーというか目の下もオレンジの毛なんです

 

正面から見るとしっかりわかります

『るぅはみにくいアヒルの子じゃないもん、カノンママの娘だもん』

 

 

お髭ボウボウだけどカノンの愛娘です

 

あっ!カノンの左目は涙やけだわ(-_-;)

 

 (まずい・・・)

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

カノンはこのリボンを1週間つけていました

可愛いけど取りました

だって毛玉になっちゃうんだもん

最近のカノンは食欲があってマルマルしてます

コロコロしてるのはいいけど抱っこすると重いです

カノンはどう思ってるのかな・・・ 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛娘まなむすめマナムスメ | トップ | ひっそりクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

るびぃ」カテゴリの最新記事