Translation Note

翻訳を中心にいろいろな書き込みを。翻訳に感謝してくれる人は広告でもクリックしてくださいな。

ジッパーマシーン

2008年11月17日 21時52分20秒 | 気分転換
何の車? と思うかもしれないけど、橋の工事でコンクリートブロックを動かすための機械だって。

コンクリートブロックをもちあげて、動かしていく。時速5Kmくらいって書いてありました。ちょっとやってみたい(すぐ飽きそうだけど、笑)



もとの記事はこちらのサイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2008-12-02 02:18:32
合法的無駄作業の典型ですね。その作業車もお役所関連等の公益法人が主体となり合法的に発注した産物のでしょう。
返信する
アメリカのですよ (katokt)
2008-12-18 09:34:35
日本にはさすがにこんなマシンはないでしょう。

発想がないと思いますよ(笑)
返信する