Translation Note

翻訳を中心にいろいろな書き込みを。翻訳に感謝してくれる人は広告でもクリックしてくださいな。

ハンマーの音、あるいは男子寮の住人の日曜大工

2008年10月05日 10時49分55秒 | ジェイミー
Jamie Zawinskiは、ネットスケープの開発者。その雑文(http://www.jwz.org/gruntle/)サイトから。

ハンマーの音

上の階に住んでるやつらが、かなづちを使っている。

朝の11:30からずっとかなづちを使ってる。僕が寝たのは朝の7時。

ふつうのかなづちの使い方じゃない。ふつうの使い方だったら、そのうち寝ちゃうのは苦でもない。トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トンといった感じじゃないのだ。

心をかき乱す痙攣してるみたいな使い方なんだ。トン、トン、トン、コツ、コツ、コツ、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、コツ、トン、コツ、トン、トン、トン、コツ

(すばらしき静寂)


うーん、これでようやく眠れるよ。
トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、トン、コツ

コツ、コツ

トン、トン、トン、トン、トン、コツ、コツコツコツコツ、トン、トン、トン


嫌だ、嫌だ、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、嫌だ




最新の画像もっと見る