夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

昨日の良い事!

2023年06月16日 | 日々の出来事

昨日の木曜日は隣の市まで。

お買い物も出来たので良かった事もありました。

お昼寝をしたら機嫌も直ったし・・・・

数日前から寝つきが悪い・寝られない!!

きっとストレスでしょうね。

それでも昨日はよい事もいっぱいありました。

市役所前の池(プールのように四角)に鯉がいっぱい泳いでいました。

小雨が降っていたけど・・・・かわいいから見続けていました。

近づくと寄って来ましたが水が揺れているのがスマホでも写っていました。

これは嬉しいし良かったしビックリでした。

さぁ!今日は地域の会館での手芸教室です。

3人程度なのでゆったりと出来ますよ。

※ 今日の朝ごはんの良い事は?

昨日のビワのジャムがおいしい~~~~

初めてですが「大成功!」

お隣さんありがとうございました。

ビワ色のカゴをお返しするので今作っていますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌が悪い!! | トップ | 小っちゃいジャガイモで!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャム (くまさん)
2023-06-16 20:18:30
ビワのジャム、美味しそうですね。
チャレンジしてみます。
一昨日私は桑の実のジャムを作りました。
美味しいですよ。
鯉、とても上手に撮れてますね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-16 23:16:21
桑の実は 昨年もらったのですがそのまま食べてしまいました。
びわ 自体が甘いので お砂糖はもしかしたら入れなくてもいいかもわかりません。
レモンを多めに入れた方が 味がしまる かもしれませんね。
甘いのが好きな人は美味しいでしょうよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事