夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

3回目のお花見

2023年03月31日 | 日々の出来事

31日 金曜日。

県議選の出発式に。

急いで帰って・・・4月のパソコン教室のテキスト案を。

お昼ごはんを食べたら ⇒ 3度目の錦帯橋へ。

今週は

月曜日 打合せ(お昼ごはんを食べながら)

火曜日 お友だちと錦帯橋へお花見

水曜日 パソコン教室

木曜日 主人と錦帯橋へお花見

金曜日 県議選出発式 ⇒ お友だちと錦帯橋へお花見 ⇒ コーヒーを!!

チーズケーキがおいしかったです。

そして・・・・

土・日は予定なし。

でもテキストを2種類作らないといけないね。

どうにかなるかな??

どうにかする!!

※ 私の見つけた良い事は?

チーズケーキが濃厚でおいしかった。これ初めて。

ごはんにふりかけをかけて食べたらおいしかった。

母の介護認定が変更になった。

今までは要介護4それが今回の認定は要介護3。

リハビリをがんばったからかな??

でも良かった事にしておきます。

次の面会は4月12日。

選挙が終わってからです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くお花見です。 | トップ | 今日から4月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (くまさん)
2023-04-01 09:54:55
お忙しい一週間でしたね。
でも合間にお花見で気分転換できましたね。
介護認定が3という事はかなりしっかりされている証拠ですね。
お母さまも頑張られたのでしょうね。
嬉しいですね~。
返信する
4月 (舞姫)
2023-04-01 11:02:55
こんにちは~!夢子さん
4月は暖かい晴れの日からはじまりました~!
今月もよろしくね~!

いつも活動的で素敵です。
元気でいるからこそですものね。

私も今月も色々挑戦して元気でお仕事にも勉強にも遊びにもがんばらんば~です。  舞姫
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-04-01 13:06:21
そうですよね。
少しは良くなったって事と思います。
しかし・・・本職の娘も不思議がっていました。
きっと認定の時にがんばって出来ない事も
出来たのでしょうね。
複雑です。
申し込みは要介護4か5でした。
3になったから「出て欲しい!」は
言われないそうです。
次の面会で「お利口にしとくんよ!!」と
念を押しておきます。
複雑~~~どどうかな???
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-04-01 13:08:26
4月です。
朝から暖かい日になりそうです。
毎回、選挙の時には寒い事が多いです。
後ろ座席は窓全開なので寒いくらいですが
今回はどうかな??
家でも外でも動きっぱなしですね。
でもこれも元気印だから出来る事でしょうね。
4月5日用のテキスト2種類今がんばっている所ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事