夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン教室再開

2022年03月02日 | パソコン

3カ月ぶりのパソコン教室です。

2チームを3チームに分けたので今日は午前は4人。

午後が6人。

これは一人で教えるのには楽ちんでした。

それに目が行き届くので時間のロスも無い。

2時間で描けるか心配したのですが、余裕でしたね。

来月の約束をして・・・1日楽しく遊びました。

※ 今日の良いことは?

パソコン教室が無事に終わった事。

洗濯ものが2日分カラッと乾いた事。

午後のスマホ教室のちらしもゆったりと教えることが出来た事。

今年はスギ花粉症が酷くない事。これからかな???

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がいっぱい | トップ | 春の予感!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2022-03-02 20:01:44
久しぶりの講座が出来て良かったですね、このままで行ければ良いですね。
返信する
夢子さんへ (ミッキー)
2022-03-03 10:20:24
少人数でマンツウマン
先生も生徒さんもうれしい限り

無事予定が時間内に終了でき
ホッとされたことでしょう。
良かったですね。

スギ花粉
これから被害拡大ですね。
私は松の花粉アレルギーです。
春はうれしいけど  これがね・・。
返信する
endohさんへ (夢子)
2022-03-03 13:37:56
久しぶりのパソコンでしたね。
感染者数は横ばい。
どうなるかは分からないのですが
できる日には実行・・・やる!!
返信する
ミッキーさんへ (夢子)
2022-03-03 13:40:01
今までは10人近くを後ろから
一人で行っていました。
これからは少人数で行おうと思っています。
時間内にできると安心しますね。
花粉症は年を取ったら軽くなったような気がします???
私は5月になったら後期高齢者です~~~~
返信する
久々の・・ (くまさん)
2022-03-03 21:54:50
久しぶりのパソコン教室はゆとりがあって良かったですね。
少人数だと目が行き届いて生徒さんも喜ばれた事でしょう。
やはり家に籠っているより良いですか?
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-03-04 08:47:43
久しぶりなので皆さんには
喜ばれました。
そして、お知り合いの方とも会えて
良かったとは言われましたよ。
でもコロナ感染者は少なくなりません。
どうなるかな???
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事