夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が降ったけど!!

2023年04月16日 | 日々の出来事

雨が降り続いた土曜日です。

カゴを編んでいたけど・・・どこかに行きたい。

「基地に行こう!」

「行きたくない」

「じゃあどこかに行こう!」

「行かん!」

この繰り返し。

それなら・・・・一人で行くぞ!!

歩いて、歩いて。(西ゲートは家から100メートルくらいかな??)

免許証など身分を証明するものを見せて ⇒ 持ち物検査

それから・・・・・歩いて歩いて歩いて。

12時20分に家を出て ⇒ 帰り着いたのが2時20分。

そうだ!歩いて歩いて歩いて。

10数年ぶりに行ってみたけど。

懐かしかったけど。

歩き疲れました。

※ 昨日の良い事は?

歩いた事。歩いた事。歩いた事。

足が痛いけど ⇒ 懐かしかったから ⇒ 強引に良かった。

来年は ⇒ もう行かないよ~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り。 | トップ | ドライブです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降ったけど!! (しゅう)
2023-04-16 10:30:36
夢子さんちは基地に随分と近い場所にあるんですね、基地見学は雨で残念?でしたね、私も一度位見物してみたいですね、それより錦帯橋の方が先かな?
懐かしい基地 (くまさん)
2023-04-16 13:51:44
雨のせいか人が少ないですね。
子どもの姿をあまり見かけないように思いますが・・・。
基地と関係ないかもしれませんが、今朝物凄い爆音で戦闘機が我が家の上を低空飛行していました。
どこへ行くんかね~と娘と二人で見上げていました。
夢子さん、一人では寂しかったでしょう~。
ごくろうさん (もぐら)
2023-04-17 12:22:40
雨に降られて ご苦労さんでした 僕は日がな家の中
フレンドシップデー 今年はサミットのせいで情けない事です
花は ツツジ、牡丹(月末)、薔薇(5月中頃)の順序で咲きます
しゅうさんへ (夢子)
2023-04-17 18:44:20
雨でもたくさんの方が駅から歩いて
来られていましたね。
雨の錦帯橋も風情があって良いですよ。
くまさんへ (夢子)
2023-04-17 18:45:48
家から出たがらないので
ひとりで歩いて出かけましたよ。
歩くだけあった。
疲れて夜はぐっすりでした。
娘は仕事でしたので私一人でしたよ。
キョロキョロしながら歩いて行きましたが
ひとりも楽しいですよ。
もぐらさんへ (夢子)
2023-04-17 18:47:28
バラの花は1ヶ月早かったみたいですね。
うさぎだけ見て帰りました。
でもドライブ出来たので良かった事にしますね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事