夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨降り。

2023年04月15日 | 日々の出来事

今日は「岩国空港基地フレンドシップデー2023」です。

昨日から今日の為の練習でしょうか、すごい爆音。

基地近くの我が家は家から出たら見える。でもうるさい!!!

駐車場はないので皆さん駅から歩くかシャトルバスに乗るしかない。

子どもが小さい時にはブルーインパルスなども見に行っていたけど

最近は家に籠っていますね。

懐かしく思い出して、コーヒーが出てくるのを待っています。

(我が家は担当制・・・・コーヒーは主人担当です。)

※ 昨日の良い事は?

お友だちのパソコンの書類の点検。

バナナをもらった。

そしてカゴが出来た。

この種類はこれで12個完成。

これもどこかにお嫁入りの予定。

我が家には真ん中の2個残る予定。

残るかな??

でも喜んでもらえるので良かったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり、もったり。 | トップ | 雨が降ったけど!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り (しゅう)
2023-04-15 10:21:38
こちらも朝から雨降りで寒いです。
岩国空港基地が近くで良かったのか悪かったのかですね、錦帯橋が近いのは羨ましいです。
遠い思い出 (くまさん)
2023-04-15 18:20:22
基地開放って昔は連休の5月5日くらいにありませんでしたか?
雨の日にも行った覚えがあります。
随分遠くからも見に行く人が多いのでいつも電車は満員でしたね。
遠い思い出です。
私も出てくるコーヒーが飲みたいなあ。
素敵なカゴ (舞姫)
2023-04-15 22:33:11
こんばんは~夢子さん!
カラフルで素敵なカゴですね~!
ほんまに魔法の手だわ。
陶芸もされるし、PCもされるし~なんですもの。

こちらも今日は雨の一日!
ゆっくり読書タイムでした。

昨日の良かった事!
お花たちをたくさん見れた事!
今日の良かった事!
読書が進んだ事!でした(^_-)-☆
         舞姫
しゅうさんへ (夢子)
2023-04-16 08:39:30
雨は良く降りましたね。
錦帯橋はいつも見ているので
余り感動はしませんが
通るたびに「素晴らしい!!」と
思いますね。
いつも行きは左手に帰りは右手に見て
通ります。
くまさんへ (夢子)
2023-04-16 08:41:38
毎年5月5日ですが
今年はGサミットが広島であるので
前倒しだそうです。
今年は雨なので人出は少なかったです。
でも何だか人を見るとウキウキしますよ。
舞姫さんへ (舞姫さんへ)
2023-04-16 08:43:28
カゴは家に居る時に編み続けています。
やり始めると完成する時の喜びを
思っていつも楽しみですね。
雨の日には家に籠ってしまいます。
本を読んでもいいのですが
今はカゴ作りが楽しいので
いつも・・・・
誉めていただき嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事