夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お花見に行ってきました。

2023年03月28日 | 日々の出来事

気持ちの良い木曜日。

朝方は少し肌寒かったけど・・・

空は青空でとても気持ちの良いお花見日和でした。

いつもの錦帯橋にご近所の方と行って来ました。

家族連れが多かったですね。

一番きれいな時期でした。

喜ばれたので私も嬉しかったですね。

川原の駐車場もいっぱいでしたが私はお知り合いの家の前に

止めさせていただき、置いてあった椅子に座って(お留守だったので無断で!)

お弁当を食べて ⇒ おしゃべり ⇒ 帰りにお買い物

楽しい半日になりました。

でも良かった~~~

※ 木曜日の良かった事は!

お花見

喜んでくれた事。

お弁当がおいしかった事。

お土産にパンを買った事。

たくさんのシイタケを義妹が持って来てくれた事。

嬉しい1日になりました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親合格かな?? | トップ | 今日も楽しくね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2023-03-29 16:49:36
錦帯橋も桜が満開ですね。
良いお花見日和でしたね~。
いつも思っていましたが、錦帯橋近くに知り合いがいると助かりますね。
元気がでましたね~。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事