夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

母親合格かな??

2023年03月27日 | 料理

我が家の晩ごはんです。

昨日、弟の家に行って野菜をもらって来たので「野菜専門!」です。

大根とレンコンの酢もの・ほうれん草とベーコンの炒め物・大根の皮のきんぴら

サニーレタス・ブロッコリーの脇芽・ウインナーソーセージ・パセリどっさり卵焼き。

・・・・・・いつ帰るか分からない夢子むすめの晩ご飯(夜食かな!!)・・・・

朝起きてみたらお皿が洗ってあって完食かな??

野菜中心の献立です。

※ 今日の良い事は?

4月にある県会議員選挙の話し合い。

9日間の選挙期間中・・・・2日だけ街宣車に乗って手を振るだけ

今回はプロのウグイス嬢の方がおられるので

車酔いは無いはずだけど・・・・寒さ対策をして・・・・手を振る予定。

※ 今日の良い事は?

おいしそうな沢庵を頂いた。

買うって事はまず無いから嬉しいね。

良かったです。

晩ご飯で食べますよ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定を1つづつ | トップ | お花見に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (くまさん)
2023-03-28 11:53:08
娘さん、幸せですね。
親孝行をしてくれるからこその母親の愛情もあるんですね。
今回も選挙のお手伝いなんですね。
きっとまた頼りにされると思いますよ。
頑張って下さいね。
返信する
くまさんへ (くまさんへ)
2023-03-29 12:16:50
今回は2回だけ車に乗って
手を振ります。
でも車酔いがあるのでちょっと辛いですね。
いつもこれが最後、最後と言いながら
応援しています。
でもこれが最後ですよ。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事