夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

自慢じゃないけどね!

2016年04月28日 | 日々の出来事

私用で動いた、動いた!!

健太は又、体にカイカイが出来ている。

動物病院に午後の予約に言ったら「今日は午後休診!」

その後でお友達の家までクラフトテープの色見本を持って行って、

食料のお買い物。本当はお醤油が無くなりそう。残り1センチくらい。

お昼はお友達と5月にある女子会の下見。

だから生ものは買えないね~~~

でも、スーパーでパソボラの方と出会った。

奥様と一緒でしたがちょっと落ち込む。

髪の毛はもちろんですが、とても上品な服装。

私はいつものようにG-パン。近頃は何となく手抜きが多いな~~~

その後で100円ショップ、そして待ち合わせ場所近くの衣料品店で長めのTシャツを買った。

もっと明るい色にすれば良かったかな????

※ 今日の良い事は?

1年生の下校時間と重なりました。

ランドセルの黄色のカバーに元気がでましたよ。

そして・・・・・・・自慢です。

昨日の兜

そして、お昼ご飯に食べた「今日の定食」680円。

夕方、少しだけ庭の草を抜きました。

動いて!動いて!の1日になりました。だから良かったね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ! | トップ | 連休でもね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は家の中 (tokkocyann)
2016-04-28 22:32:20
 今日は雨でしたし、ボランティアの音訳の校正で過ごしました
主人が休みになる前に、預かった本の校正を急ぎました

 兜、プロの作品のようですね
私は年々、なるべく小奇麗にしようと思っています
マニキュアも、していますよ
返信する
人は人 (くまさん)
2016-04-29 09:25:06
相手の方があまりにも上品だったら落ち込みますよね~。
夢子さんは引け目を感じる事など無いと思いますよ~。
内面から溢れ出る教養と上品(?)さ・・。
私等、落ち込んでばかり・・。
人は人・・といつも思うようにしています。
兜・・何度見ても素晴らしいですよ~。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2016-04-30 07:49:14
今までは「いつもきれいにしてますね」と
パソコンの生徒さんにはお世辞を言われていました。
しかし・・・段々と億劫になってきましたね。
それではいけないのでなるべく明るい色を
着るようにはしています。

兜は自分でも良く出来たと思っています。
しかし、2つは出来ないでしょうね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-04-30 07:50:40
教養と上品さか~~
今日は髪の毛をどうにかしようかな???と
思っていたのですが、
朝から寒いので中止です。
連休中は静かにしておきますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事