夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ちょっとだけ!

2016年04月27日 | 陶芸

午前中はちょっとだけ陶芸教室へ行きました。

午後にパソコンの個人指導があるのですぐに帰らないといけません。

でも嬉しい事がありました。

3月に作った兜が完成していました。

大きさは健太と比べると!!!

兜は上出来です。

自分でも感心しました。

午後はパソコンで遊びました。

その時のお土産です。

一番上にあるのは梅干しですよ。どうもありがとうございました。

※ 今日の良い事は?

2000本安打の新井の嬉しそうな写真が新聞に大きく載っていました。

良かった~~~~。今日もカープは勝ちました。

やったね!!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行へ! | トップ | 自慢じゃないけどね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸は良いですね (えり)
2016-04-27 22:47:40
こちらの公民館活動の、陶芸教室は閉鎖されてしまって残念です
母が長年(私が高校生の頃から)続けてきた詩吟教室も
生徒さんが減ってしまって、閉鎖を余儀なくされてしまったそうです
公民館で教室を開きたい方が多いので、生徒さんが5人以下になれば
公民館側から「中止してください」と言われてしまうそうです
返信する
兜素敵ですね。 (otomechan)
2016-04-28 06:37:36
夢子さんへ
 色もお洒落な色ですね。
お土産が沢山でそれも楽しみですね。
食べ過ぎませんように!!くっくっく。
返信する
素敵な兜 (くまさん)
2016-04-28 07:55:10
兜、素晴らしい作品になりましたね。
細かい所まで丁寧に作られて家宝になりそうです。
色もいいですね~。
お土産のなんと多い事!!
新井、やりましたね~。
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-04-28 18:58:33
公民館活動は制約が多いですね。
近隣の公民館でも「クラフトテープ」のサークルを
立ち上げてくれたのですが、
何と制約が多いですね。
でも、会場費が無料になるのがいいですよ。
今の所12人なので中止にはならないでしょうね。
返信する
otometyannへ (夢子)
2016-04-28 18:59:58
毎回、お菓子の頒布会状態ですよ。
でも皆さん楽しそうです。
もちろん私も楽しくパソコンで遊んでいます。

お菓子の食べ過ぎかもしれませんね。
いつもたくさん食べていますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-04-28 19:01:47
兜は凝っていますよ。
今までの陶芸作品の中でも
ベスト3には入りますね。
それぐらい、自分でも感心しています。

新井、すごい~~~
でも今日は6対2で負けていますね。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事