夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お土産

2020年01月02日 | 日々の出来事

息子さんが帰省されたとお土産が届いた。

いつもお気遣いありがとうございます。そして嬉しいです。

帰って来る人は誰もいない。

夢子むすめは31日から夜勤。1日のお昼前に疲れ切って帰って来た。

でもこのたこせんべいを見たら「かわいい~~~」だって。

※ 今日の良い事は?

アレルギーの薬を飲んだら眠たくなって、健太とこたつで爆睡。

むっくりと起き上がって6日の手芸教室の見本を作った。

今年も充実しているかな???

良い事いっぱい見つけます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年です。 | トップ | お正月気分に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・ (くまさん)
2020-01-02 09:28:29
お土産、嬉しいですね。
充実した一年になります様に・・。
(アッ、言わなくても人の倍、充実されていましたね。)
返信する
くまさんへ (夢子)
2020-01-03 16:04:57
嬉しいですよ。
息子さんからですのでとても嬉しいです。
息子がいなくてもどこかの息子さんが
お土産って私も幸せですね。

今年も充実したいな~~~
でも歳には勝てないかな???
でも頑張ろう~~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事