夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

通津文化散策

2014年05月21日 | 日々の出来事

月に一度の定例会です。何??とよく聞かれるのですが住んでいる岩国を良くしよう!!ともう14年になるかな?

女性ばかりの会です。

今日は・・・・・住んでいる市内を知ろうと通津地区の散策です。

市営バスに乗って、5人で楽しく遊びました。

「家じゃあ、笑う事もないよね!」「楽しいね!」「又、どこかに行こうね。」と

おばさんはおしゃべりも夢中になりました。

公民館前でバスを降りて(320円)⇒ 住吉神社 ⇒ 桜井戸 ⇒ 馬頭観音 ⇒ 延命地蔵観音 ⇒

イヌマキの大きな木が終点でした。(今日は9005歩いていました)

雨が降っていたのですが、傘をさして歩いて、歩いて楽しい日になりました。

※今日の良い事は?

メダカが暖かいので動きが大きくなりました。今日は餌をどっさり入れてあげました。

早く大きくなぁ~~~れ!!!(無理か????)

早く卵を産んでくれ~~~~(これは大丈夫よね!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね~~~?? | トップ | 僕、お留守番だよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な会 (くまさん)
2014-05-21 23:31:13
うふふ・・・。
とっても素敵な会ですね~。
お弁当、美味しかったですか・・。
雨の中を歩くのも風情があって良かったでしょう~。
途中my携帯にTelあり・・・(笑)
運転中ですみません・・。
しっかり40分お話できました。
お蔭さまです。
意味・・わかりますか?(笑)
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-05-23 06:21:00
悪い事はできませんね。
どこかで繋がっています。
雨の中をあるいたので、裾がぬれて寒かったです。
それでも、通津は全く知らなかったので
たのしかったですよ。

ハハハ 分かったよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事