夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

余裕だ~

2012年10月01日 | 日々の出来事

今日から10月です。パソボラも上期の集計が終わって今日からは下期になります。

時間に余裕があると心に余裕が出てきます。

10月は講座担当が4講座。今までだと10数講座担当していました。

やった~~~~。嬉しいな~~~~~。

やりたい事は????  少しだけ自分探しをしたいな~~~~~

袋がかかったままの梨。一個ずつ宝探しのようにわくわくドキドキしながら外しました。

大小様々な梨でしたね。夢子ばあやと義兄におすそ分けしましたよ。

※ 今日の良い事は?

こぼれ種から咲きました。嬉しいな~~~

先日の栗の置き去り犯が分かりました。義兄でした。

それで梨をお返しに。やっぱり「お供えするよ。」でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日だよ~~ | トップ | 平凡な日かな?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心 ( tatu_no_ko)
2012-10-01 08:28:53
ほかのブログのことですが、
katuraさんが更新されるといつも送っておられる優しいコメント、毎回読んでいます。
返信する
自分探し・・ (くまさん)
2012-10-01 13:34:12
充分自分探しが出来てるように思いますが・・。
現状に満足されない夢子さんは素晴らしいです。
私こそ、自分探しが必要なようです。
でも、今置かれた所で花を咲かせたら・・なんて思ったりしてます。
トレニアってあちこちから生えてきますね。
思いがけずお花が咲くと嬉しいですね。
袋のかかった梨、いいですね~。
返信する
tatu_no_koさんへ (夢子)
2012-10-01 18:56:48
嬉しいです。
もう7~8年前になるでしょうか、
県の障害者のパソボラをしていた時に
偶然テレビで見て知り合いました。
今一番会いたい方です。
障がいを持ちながら一人暮らしをされている
素敵な女性です。

私も嫌な事がいっぱいあるけど、
一生懸命に生きて行きたいと思っています。

気が付いてくれてどうもありがとうございます。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-01 19:07:11
くまさんがんばって~~~
花はいくらでも咲かせますよ。
「わたしぁ100まで踊り忘れず」ですよ。
まだ若い~~~もちろん私もね。
瀬戸ジャイアンツ1個で100円だからね。
買う事はできませんね。
でもおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事