夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日は選挙カー。

2023年04月07日 | 日々の出来事

4月7日金曜日。

選挙カーから手を振る日です。

水曜日も木曜日も雨・雨・雨

私は雨の日でしたが、二日間ともパソコン教室でした。

部屋の中なので雨は関係ないけど・・・

乾燥機の無い我が家(ちょっと貧しいだけ!!)一番の心配事は

洗濯物。

でもどうにかなるもんですね。

どうにか乾くから心配なし。

これ頂きました。

紙袋に「冷やして食べて!」と付箋が付いていました。

おいしそうです。

※ 昨日の良い事は?

パソコン教室が楽しかった事。

筍を煮た。柔らかくておいしかった。良かったです。

そして・・・・雨が降って寒いのでおいしいお豆腐入りのお味噌汁を作った。

これが好評でした。良かったです。

さぁ!今日も手を振って来ます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが満開です。 | トップ | お昼ごはんは!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨です☂ (舞姫)
2023-04-07 10:13:39
おはよう~夢子さん!
琵琶湖も雨です☂
今頃選挙カーに乗ってらっしゃるかな?
大詰めですものね。

本日の良い事!
雨でもお家でゆっくり読書タイムです。
        舞姫
お手振り (くまさん)
2023-04-07 11:42:43
雨の日の「お手振り」は大変ですね。
窓から雨が入ってくるでしょう。
体半分濡れてしまいますね。
風邪ひきませんように。
和〇へは行かれましたか。
随分変わっているんでしょうね。
舞姫さんへ (夢子)
2023-04-07 20:04:44
今帰ってきました。
朝は雨が降ったのですが
10時前には止んだので
少しだけ濡れただけでしたので
良かったです。
これで私の選挙は終わりました。
どうにか乗り越えましたよ。
だから良かったです。
くまさんへ (夢子)
2023-04-07 20:07:40
雨には少しだけ濡れましたが
100均のカッパを着たので濡れずにすみました。
行きましたよ。
午後はぐるぐると回っていました。
新しい家も出来ていて
全く分かりませんでした。
瀬田にも団地が出来ていたような。
知らない場所ばかりでした。
しかし「会社橋」は木じゃなくて
懐かしかったですよ。
小瀬までその後行きました。
楽しかったです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事