夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お昼ごはんは!!

2023年04月08日 | 選挙

金曜日。

私の選挙お手伝い記録。

7時30分集合なので家を7時に出る。

まだ雨は降っている。

10時頃には止む予定ですが、選挙のジャンバーの上から透明のカッパを

用意してくれていたので着こむ。

ナイロンの手袋も腕抜きも準備してくれていた。

窓を開けて手を振るのでそれでも濡れた。

雨が腕から流れて、下着のシャツまで浸みこんだけど

それはどうにか乗り切った。

風を切って車は走るのでお昼ご飯を食べる頃には乾いていた。

候補・運転手さん・ウグイス嬢さん・私と4人で

小さなラーメン屋さんでのお昼ごはん。

半ラーメン・半焼き飯

焼き飯がおいしかった。

お持ち帰りも出来ると言われたので今度落ち着いたら買いに行きたいな~~~

※ 昨日と一昨日の良い事は?

お昼ごはんがおいしかった事。

途中から車に酔った。薬を飲んだら眠たい!!

でも大音量の車の中なのでウトウトしなかった。良かった。

途中のトイレ休憩では便座に座ったら揺れている。

めまい??と心配したけど違った。

車の振動と同じでした。良かった~~~~

さぁ、これで私の選挙活動は終わり。

期日前投票にご近所の方と行ってきます。

当選したら良いな~~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は選挙カー。 | トップ | 終わったよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くまさん)
2023-04-08 09:58:48
選挙応援お疲れさまでした。
雨に打たれての応援は大変でしたね。
睡魔に耐え、車酔いに耐え、ふらつきに耐えての応援。
どうか良い結果でありますように・・・。
くまさんへ (夢子)
2023-04-08 10:32:18
どうにか終わりました。
良い体験になりましたよ。
最後のご報告です。

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事