夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

スナップエンドウの収穫。

2024年04月22日 | 日々の出来事

4月22、月曜日。

掛かりつけ医の予約時間は9時30分。

駐車場はバックで入れないといけません。

それでいつも早めに行く。

今日は2番目に呼ばれたのですぐに帰れた。

ラッキー

それでお昼ごはんの準備です。

庭にスナップエンドウの苗を植えた。

そしたら今日の収穫は10個。

大喜びです。

お昼に食べる。

サバの水煮缶とスパゲッティサラダ・ごはん。

サバの水煮缶がある。

あまり好きではないのですが・・・

サニーレタスを敷いて、その上にスナップエンドウを5つ。

そしてサバ。「ポン酢をかけたらおいしいよ。」と教えてくれた。

どうかな???

でも残さずに食べると決めた。

DHCが豊富なのでボケ防止になるから・・・

もうだめかな???

でも挑戦する!!!

※ 今日の良い事は?

バナナがおいしかった。

お医者が早く済んだ。

午後に買い物に行く。

明日は陶芸教室。

洗濯物が乾くかな??

ルンバがお利口さんだった。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わったから。 | トップ | 人参植えたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナップエンドウ (くまさん)
2024-04-23 09:12:17
スナップエンドウが沢山出来る季節ですね。
鯖缶と相性が良いのでしょうね。
病院は何事もなかったですか。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-04-23 16:24:05
収穫できるのは嬉しいです。
鯖缶は非常食として5個だけキープしています。
それを食べた。
まぁ、おいしい事にしておきますね。??
病院はいつもの薬です。
今回は主人だけ漢方薬の17という数字のが
増えました。
それだけで健康ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事